本日のサングリア

EMPORIO

03-6428-7099

OPEN 17:00~24:00 (L.O 23:00)

ブログ

2017/02/08 本日のサングリア

どうも、エンポリオです☆

昨日は風が強く寒い夜でしたねー。。二月に入り、エンポリオ前は九時過ぎには人もあまり歩いてません。今は寒さも厳しい時期ですからね! 先日、そんな寒い中でも来て下さる方もいて、営業も落ち着いているのでお話が弾んだ中で出た話なのですが、エンポリオ主催で花見をしよう案が出ましたー☆ 飲みたいだけっていうね。笑 ブログを読んで下さっている中で、既にお店に来られてる方も、来られてない方も含め、一人三千円くらいで花見をしたいと言う話になったのですが、皆さんどう思います?? まだ確定ではなく、ご来店された方には声をかけて聞いてみようかなって思ってますー♪ 日にちは開花予想に合わせて三月の土日にやる予定ですが、自分飲食店経験長いですが、こういった飲食店をあまり知らないので、どうやればいいのかわかってない状況なう。笑 やったら行くって言ってくれる人が多かったり、詳しく詳細がわかってきたらまたブログでご連絡しようかなって思ってますので、この件はまたご連絡しますね☆

 

先日お話したサングリアの話、ブランデーを入れたら個人的には美味しさが際立ってるかなって思ったのですが、みんな美味しいとしか言ってくれないので成果はわかりません。笑

ただ、サングリアに入れるフルーツって、個人的には漬けてワインにしみ込ませるのが目的だと思っているのですが、実まで食べてくれる人が異常に多いです。笑

ですのでサングリアを作る時は事前にブログで中身を教えちゃおっかな的な。笑 まぁ、頻繁に作るので毎回毎回って訳には行きませんが。。笑 基本的にはオレンジ、グレープフルーツ、レモン、林檎、キュウイとかを入れてますけど、今回はパイナップルも入れる事にしました♪ たまにイチゴとか季節に合わせて作りたいなーって思ってる今日この頃♪

 

エンポリオは本日を持ちましてオープンから六ヶ月になります。日頃皆様のご来店にはほんとに感謝してます! 料理も少しづつ増え、いろんな料理をご提供できるようこれからも日々精進しますね!今後とも蒲田の小さい倉庫を宜しくお願いしまーす。 では、花見の件、気になる方はご連絡もお待ちしてますし、こちらからお声掛けするかもですので、念頭に入れておいていただければです♪

IMG_0992

 

 

EMPORIO
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-52-9 永島ビル2F
電話番号:03-6428-7099
メールアドレス:info@emporio0808.com
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:00)

当店facebookはこちら
http://bit.ly/2clyzL2