地域の方にエンポリオを知ってもらう為に

EMPORIO

03-6428-7099

OPEN 17:00~24:00 (L.O 23:00)

ブログ

2017/02/03 地域の方にエンポリオを知ってもらう為に

自分東急東横線沿いに住んでますので、蒲田から出る東急多摩川線に乗って多摩川まで帰ってます♪ 何度か蒲田の次の駅の矢口渡まで歩いて行こうと思っていたのですが、最近夜は寒く、心無しか風が強いのでいつも諦めてましたー エンポリオに向かうときは日も出てて温かく、歩くのも好きなので、楽ちんなんですけどねー  けど先日、ついに矢口まで歩く事ができ、ウキウキだったのですが、感動しすぎて蒲田行きホームに入ってしまい、危うく蒲田まで逆戻りする失態を犯しそうになってました。いや、これで多摩川まで行けなかったら東横線渋谷行き最終電車乗れないから。。人気のない夜中の矢口で、一人不振な行動をとっておりました。 おまわりさんいなくてよかった。笑

 

どうも、エンポリオです。

以前お話ししたポスティングの件ですが、あまりにも短期間に同じアパートのポストにチラシを不法投棄しすぎていたため、12月、1月は勝手に気を使って自粛しておりましたが、そろそろもう一回やろうかなって思ってます。笑 何度も配ると愛着が沸くんだよって言う、ばらまく側の勝手な持論のアドバイスを頂いた事もあり、それを信じてやってみようかなって。。笑

 

このブログもそうですが、お店に関係ない情報ばっかり書くもんだからいつも下書き五回くらい書き直してますー

 

12月とか混んでる時に来て頂いたリピーターさんや、ご新規の方達にも誤解されてはたまったものではないですからねー エンポリオは力を見くびってもらっては困るのでね♪ エンポはまだまだ軌道に乗ってないんだぞって所を見せつけてやらねばと思ってます!笑  冗談はさておき今の人気メニューのグラタンは十一月中頃にできましたし、一月にはパエリアも始まりましたからねー そういった事教えようかなって♪

 

それとエンポリオの踊り場の窓ガラス。今は何も描いてませんが、池上線乗客の目に止まる何か面白い事出来ないか現在模索中です♪ 多摩川線の武蔵新田や、池上線の池上辺の地域の方にもエンポリオを知ってもらえたらなって思ってます♪

何か描けたらまた写真上げますね☆ さて、今日は金曜日♪ 曜日を気にした事はまだありませんが、頑張って行こうと思います♪

 

 

EMPORIO
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-52-9 永島ビル2F
電話番号:03-6428-7099
メールアドレス:info@emporio0808.com
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:00)

当店facebookはこちら
http://bit.ly/2clyzL2