時間無制限の飲み放題プラン 改正について♪

EMPORIO

03-6428-7099

OPEN 17:00~24:00 (L.O 23:00)

ブログ

2017/01/14 時間無制限の飲み放題プラン 改正について♪

え。。最近めっちゃ寒くないですか?? 上の方は雪がすごいらしいですね。。センター試験もあるのに皆さん大変。。汗

東京も昨日、一昨日辺から中々の寒さですよねー。風邪引かないようにしてくださいー。。

 

どうも、エンポリオです♪

IMG_0981

本日は、エンポリオの名物、飲み放題プランに付いてです!先日お話した飲み放題の値段設定の変更に付いてですが、写真のようになりますー。。

色々頑張っては見たのですが、最近たまに混む事もあり、検討した結果こうする事に決めましたー

 

『時間制無しの1500円飲み放題』自体に変更はないのですが、内容に生ビール、スパークリングワインがなくなります。。

ただ、フリードリンクでの場合のみ、生ビール、スパークリングワイン、ウィスキーのスコッチとバーボンが+100円での御提供が可能になりますー

 

混んでしまった時にどうしてもお客さんを待たせてしまう場面が多すぎるので、人員などについてこれから少しずつ考えていかないといけないと思い、改正は必須だったのです。。。一律300円から500円アップが一番計算しやすいのですが、それだとビールとか飲まない人がかわいそうだし、なんかフツーって思っちゃってこうなりましたー笑

コースの場合は料理提供が二時間計算なので、料理提供の間は生ビールもスパークリングも飲み放題です♪ 料理提供終了後の飲み放題から追加制になりますので宜しくお願いします♪

 

ちょっとごちゃごちゃしちゃいますけど、つまり乾杯だけビールがいいとか言う人は1600円って事ですー 人にもよりますが、よっぽどのビール等や、スパークリングしか飲まない方以外はほとんど関係のないはなしです。一杯100円なんで、そこまで気にしなくてもビックリする値上がりはしてませんのでご安心ください♪ 色々な方に意見を聞いた結果、あまり気にならない意見が多かったですしねー♪ 会計時に値段を知って驚かれる方や、エンポリオのノリで他のお店にいったらすごい会計だったとかいう話を聞くので、大丈夫かなと。 ちなみにボトルの場合は+550円です!

 

二月からに使用かと思ったのですが、準備が済んでしまったので、ネットの改正が済み次第始めようかと思っております。皆様には多大なご迷惑をおかけしてばかりですが、しっかり還元して、満足度の高い接客をしていきたいと思ってます! おおきな変更等は多分次の消費税増加までないかと思いますので。笑 今後ともエンポリオを宜しくお願い致します!

 

 

 

EMPORIO
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-52-9 永島ビル2F
電話番号:03-6428-7099
メールアドレス:info@emporio0808.com
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:00)

当店facebookはこちら
http://bit.ly/2clyzL2